子供と一緒に笑った

残念だったドライブから帰って来て、息子たちと一緒に久々に予約録画していたビデオを見ました。「トミカヒーロー レスキューフォース」毎週土曜日の朝10時にFCTで放送してます。最近息子たちがはまっていて「面白いからお母さんも一緒に見よう」というので見てみたら、結構面白い。特に、隊長、R5がいい。今日の放送の中で、彼はひたすら走っていました。他の隊員は乗り物に乗っていました。隊長は熱い人なので走っていました(笑)。まあ、妙にコミカルで笑いました。いいね、来週もまた見よう。趣味の話でごめんなさい。笑うと病気になりにくいそうですよ
写真は布引山の途中で写した一枚。
  


2008年10月11日 Posted by 1スイート at 23:26Comments(2)日々の事

二度目も残念

縁がないのかなぁ、この場所。今回も残念ながら風車、見れませんでした。しょうがないから、猪苗代湖の湖畔のクレープ食べて、コンビニで肉まん食べて帰って来ました。途中、少しだけどはっばが赤くなっていました。あ、布引山の風の高原に行きました。
  


2008年10月11日 Posted by 1スイート at 22:43Comments(0)日々の事