試作

風が強くて外出したくなかったのですが、歯の治療のため、頑張って自転車で外に。治療を終え、一休みのためにモールへ。いつもの癖で手芸店をのぞいたら、面白いものがありました。粘土なんですがオーブンで焼くと、天然石ぽいのができるそうです。早速買い、子供と一緒に作ってみました。本当は薄いピンクの(ローズクォーツ)ぽいのを目指したんですけど、濃い赤がでてきて、(インカローズ)ぽくなりました。もう少し試してみます。
  


2008年11月04日 Posted by 1スイート at 21:05Comments(2)日々の事

おでんと…のコラボ

今夜はおでんの予定で昨夜からグツグツ煮てました。朝、フタを開けてびっくり!かなり減ってます。どうやら、主人とお兄ちゃんがつまみ食い?したようです。ハハハ…。
急きょ、モツを入れました。残っていたさつま揚げもいれ、長芋、大根、おふ、ゴボウもいれました。味噌を投入、ものすごい煮物?(笑)。
でも美味しかったです。(笑)。
  


2008年11月04日 Posted by 1スイート at 19:19Comments(2)日々の事