12月1日の記事

今日もまったりすごしました。本当は昨日のあのもようしに行きたかったけど、ちょっと無理でした。なんか、家族みんな、ちょっと体調不良で…。貯金が飛んでく。更に悲劇が…うちのテレビ、まだアナログです。ビデオに繋げてNHKの衛星放送見てます。今日も9時からヨン様のドラマ見ていた時、突然画像が見れなくなり、音声だけ。かとおもえば、また画像が写ったり…。テレビはもう少し頑張ってもらいたい。だって、この前、冬タイヤ買ったから(分割払いで)
憂鬱です。明日は旗当番。もう寝なきゃ。
昨日のキルトのいろちがい。タぺストリーの予定です。
  


2008年12月01日 Posted by 1スイート at 00:12Comments(6)日々の事