今日のデザート

息子が「バケツプリン」食べたい!とピーピー言うので、手作りプリンを手伝ってもらいました。
因みに、あの有名なバケツプリンを息子は知りません。大きいプリンを食べたかったようです。
卵三個と牛乳、砂糖で作ったプリン。超ウマー、でした。見た目は麻婆豆腐みたいになりましたけど(-_-;)、優しい味。四人家族でお代わりしました。
小さい鉢に入っているのはお兄ちゃんが作ったカッテージチーズのフルーツ和え物です。缶詰めのシロップの甘さだけですがさっぱりして、美味しかったです。また作ろう。
  


2008年12月06日 Posted by 1スイート at 21:06Comments(2)日々の事

昨日になっちゃいましたが

夜更かしのやめられない私、またいつもの時間。今がいちばん落ち着きます。
昨日の事になりますが、ランチのお誘いを受け、o(^o^)oウキウキ、ランラン。初めてお会いするかたもいたので、ボロが出ないように、って思ったけど、無理でしたハハハ。
楽しかったです、本当は飲みたい気分だったけど、いずれまた。
会えて、とっても嬉しかったです、Hちゃん、Hさん、Lさん、Mさん、Y様。
益元さんの刺身定食。バッチグー、でした。おすそわけで食べた鳥の唐揚げ、カキフライも美味しかったですよ。
  


2008年12月06日 Posted by 1スイート at 00:42Comments(6)日々の事