メリークリスマス

とっても暖かい1日でした。午前中に買い物を済ませたかったのに、肝心なプレゼントが見つからず、結局午後また出掛けました。主人が仕事で車を使っているので、バスであっちこっち。バス好きの息子はご機嫌。コンビニ数件、モール、ようやくヨーカドーで見つけホッとしました。何を探していたかっていいますと写真のロボットのパーツです。ゴーオンジャーという現在放送されている番組のロボットですがなんと12体合体できるそうで 息子は今迄11体集めてました。あと1体が見つからず、今日、やっと発見しました。良かった。
後は息子の好きなペンギンの本(ってもギャグ漫画です。)と怪傑ゾロリの最新刊を買いました。
素敵なクリスマスイブになりますように。
今アンハッピーな人もいつかハッピーになりますように。私もね。なんか変な文。すみません。
  


2008年12月24日 Posted by 1スイート at 23:09Comments(0)日々の事