今夜は湯豆腐

今日の風は凄かった。しかし、私はその風の中、自転車であちこち出掛けたんです。なんか、強風に立ち向かい 自転車を漕ぐのも、楽しい、って思った。変だね。でも、用事を済ませ、帰路は更に雪も吹くなか、やっと家に着くと、すっかり体が芯まで冷えて〜♪
こたつに速攻潜りました。
なもんで、今日は「湯豆腐」です。これに ネギ、ニンニクを刻んで味噌に混ぜたのをちょっと乗せて、食べるとあったまりました。今日はとてもいい事がありました。まだ言えないけど、とても、嬉しい出来事でした。いずれ発表します、良かったら聞いてくださいな
  


2009年03月11日 Posted by 1スイート at 20:23Comments(8)日々の事