3月17日の記事

〓アナタがかんだ、小指が痛い♪… 違います、久々に包丁でズバッって。痛かったです。イライラして人の悪口を悶々と考えながら、ゴボウを切ってたら、バチが当たりました。不思議ですが悪口を言ったり、考えると必ず後でバチが当たります。だから言えません(笑)。
今日はずっと家にこもって、ビーズの通信講座の課題に取り組んでいました。これをクリアしないと合格出来ません。ピンワークという、金具を曲げる作業ですが厳しいです。目がショボになりました。
昨日こっそり昼カラオケに参加。世代の違いを感じたけど楽しかったです。次は夜のカラオケ、私のレパートリー、暗い歌がほとんどだから、練習しなきゃ。
  


2009年03月17日 Posted by 1スイート at 23:39Comments(4)日々の事