黒胡椒せん

昨日久しぶりに可愛いお友達とお茶しました。
その時にいただいた「黒胡椒せん」埼玉県のおせんべい屋さん本舗ってところのです。辛くて美味しい。
楽しい時間は毎度の事だけどあっという間…。でも、こんな楽しみがあるから、またしばらく頑張れるの。最近、気力がわかない。すぐコロコロしてます。でも、簡単な事に昨日気付きました。「空気の入れ換え」
私がコロコロしていた所に仕事から帰ってきた主人の一言。「なんかこの部屋酸素足りないようだ…」そういって、窓を全開。…確かにすっきりして身体が動きます。バカな私ね。ちなみに、息子二人は酸素足りない部屋でもピンピンしてます。
  


2009年03月27日 Posted by 1スイート at 11:03Comments(2)日々の事