3月29日の記事

昨日パソコンが動かなくなりました。電源を入れると真っ黒い画面に英語が一杯…出来れば日本語で書いて欲しいです。
なもんで、以前にもお世話になった「アイ・ポケット」さんに持参しパソコンはしばらくこちらに入院する事になりました。
バックアップしてないのが一杯あり、なんとかなればいいなあって思います。
現実逃避したくて(笑)、水族館に行きたいって家族に提案したけど、誰も乗らない。しょうがないので下の子のリクエストで「ムシテックと飛行場」にドライブ。結構これが楽しめました。ムシテックは体験コーナーが沢山あるし、「へぇ〜」って勉強になることが多かったです スタッフの方があちこちにいてわからない事を教えてくれるしでまた今度行きたいって思います。空港も良かったです。ちょうど飛行機が離陸するところで、それを見ただけでなんか少し気分が良くなりました。でも、いつか行きたい水族館。
  


2009年03月29日 Posted by 1スイート at 18:54Comments(2)日々の事