今日のお昼は…

前の記事で紹介した桜のペンダント、他何点かをめえぷるさんに納品しました。自分のスペース、ちょっと模様替えしました。少し、すっきりしたかな?
その後、「丸亀製麺」さんに行きお昼にしました。
生醤油をかけて食べましたが 本当に腰が強くて美味しいです。
天ぷら、野菜のかき揚げ、油が古くないというか サクサク。イカの天ぷらはお箸で切れる位柔らかく 美味しいです。
場所は「ロブノールサラエボ」さんの隣です。(漢字書けません…ごめんです。)
  


2009年04月07日 Posted by 1スイート at 15:31Comments(8)日々の事

桜のペンダント

やっと完成しました。写真では分かりにくいけど、アクリル樹脂の裏から彫り、立体的に見せているパーツに革をのせ、ビーズでくるみました。スワロフスキーパール、スワロフスキービーズを使用しました。
近々納品します。
てぼりですので、とっても可愛いです。
  


2009年04月07日 Posted by 1スイート at 00:04Comments(6)日々の事