5月1日の記事

紫外線の強い日って感じでした。掃除をノロノロしてたら、お友達からランチのお誘いのメール。速攻、掃除して、着替えて、化粧して、準備完了。
ランチの前に雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。「ウィズ ハート」さん。素敵なお店でした。色々欲しかったけど、小物何点かを買いました。写真のカメオは今手作りの神様が来そうで来ないけど、ついポチッとしたパーツの一部?です。
楽しいランチの後は子供会のハツシゴト。子供たちと一緒に帰る事。パトロール。息子がいない。焦ってたら、別の子供会の列に並んで、危うく迷子になるところでした(汗)。思わず、みんなの前で息子を怖い声で注意しました。もっと、優しく言えば良かった。回りの子どもたちが引いていた。反省、落ち込む。でも、立ち直りつつある。息子は注意されてもケロケロしてる。私はそれに救われる。こんにゃく、かいわすれました。明日、買ってこよう。
  


2009年05月01日 Posted by 1スイート at 21:04Comments(0)日々の事