運動会でした



いつもは4月にやっちゃう運動会なんですが、その日が雨だったので、今日になりました。
日焼けで顔が突っ張ってます。暑かったです。学校の近くの自販機は熱いお茶以外、売り切れ。出店のかき氷屋さんに長い列が出来ました。
今日はビックリな運動会でした。家の三年生の息子、運動が苦手で かけっこは最下位が定位置。所が障害物ぽいレース、カードを拾い、指示通りにジェスチャーしたり、物を借りたりするレース、何もしなくていい「ラッキーカード」を拾い、見事、1位に。あまりにあっという間の事で写真取れませんでしたけど、久しぶりに息子の笑顔を見れました。100メートル走は定位置の一つ前でした(笑)。
それと 今年は上の子が一緒に運動会をみに来てくれました。いつも体調を崩して見る事が出来なかったけど、今年は父兄参加の玉入れも参加しました。お兄ちゃんが参加してくれて、弟はとっても嬉しそうでした。因みに主人は仕事で 最初、ちょっと見て すぐ、仕事に向かいました。
お弁当、野菜がほぼ、ゼロ(笑)。唐揚げ、エビフライ、ウィンナー、卵焼き、おにぎり、おいなりさん、ダークチェリー。でも、美味しかった。
  


2009年05月09日 Posted by 1スイート at 17:49Comments(8)日々の事