最近の作品

しばらく、作品を作っていませんでした。なんか、気力がわかず。ただ、ポチッとして、材料が「作れ〜、作るんだ〜。」って 言っている気が。
リボンのネックレス。ちょっとパーティー、デート、飲み会に?
カメオのピンブローチ。最近、ヴィンテージのネットショップ、はまってます。でも、可愛い、って思うのは、すぐ、売り切れ。入荷待ち。どこか、サクサク、買えるお店ないかしら?
初挑戦です。バックにつけても可愛いかも。どんなお洋服に合うかな?
  


2009年05月17日 Posted by 1スイート at 22:02Comments(0)日々の事

キルト展

昨日の事になりますが福島市のエスパルで開催されている、キルト展に行ってきました。一人で。まあ、趣味の世界ですから、ね。
各駅停車の電車に乗って50分。エスパルの五階のホール、沢山の人が見にきていました。
主催は小野千鶴子先生です。小野先生は伊達市在住で日本を代表するキルターのお一人です。トラディショナルなパターンで作られた作品、圧倒されました。でも、疲れない。癒されます。
18日まで開催してます。
販売ブースで布を何点か買いました。何を作ろうかな?
  


2009年05月17日 Posted by 1スイート at 13:07Comments(6)日々の事