天然石のネックレス

以前、お友達が「魔物の街」でゲットしてくれた天然石を使いゴージャスで可愛い?ネックレスを作りました。ローズクォーツ、パール、ムーンストーン、珊瑚、ラブラドライト、ライトアメジストを「めがねどめ」でつなげました。どの天然石も好きですが ラブラドライトが好きです。光が当たると、不思議な色にかがやきます。ていちに出品しますので、是非、みにきてくださいね。

今日は下の息子が小学校の代休日でしたので、「ルーキーズ」を見に行きました。あんまり泣けなかったけど、面白くて、ジワッってしみました。八歳の息子も感動して泣いてました。
私は「ひらつかくん」が気になります。ちょっと身内が似ているかも。彼に泣けました。
  


2009年06月22日 Posted by 1スイート at 21:46Comments(4)日々の事