10月19日の記事

今日はとても時間がゆっくり流れているようでした。風もなく、静かな1日でした。48年前の今日はどんな日だったんだろうな。

今日、生まれて初めて作った、「梅酒」と「あんず酒」を飲みました。3ヶ月過ぎから飲めるっていうことで、今日、開けました。…ストレートで飲んだらのどが火事に。でも、クセになりそうです。酔いがまわってきたようです。後は主人にあげます。

今日は私の誕生日。来年も無事に過ごせますよぅに。私の中の時限爆弾、どうぞ爆発しませんように…。

ふるらーじゅさんのケーキでお祝いしました。
  


2009年10月19日 Posted by 1スイート at 21:41Comments(20)日々の事

10月10日の記事

今日は久しぶりに 、本当に久しぶりにシトロンさんへ納品に行きました。すかすかだった私のボックスがぎゅうぎゅうになりました(笑)。良かったら見てくださいね。

昨日、もうひとつの作品の委託先のめえぷるさんにしばらくボックスを休ませていただきたい旨を伝えに行きました。充電期間を頂き、また復活した時はどうぞ宜しくお願い致します。めえぷるさんで私の作品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。めえぷるさんは今月末迄置かせてもらいます。めえぷるさん、いつも 色々気づかい、ありがとうございました。

なお、引き続きシトロンさんに作品を置かせてもらいますので、宜しくお願い致します。
  


2009年10月10日 Posted by 1スイート at 20:49Comments(6)日々の事

10月7日の記事

昨日の事になりますが 「ぽかぽか日和」展に行ってきました。…はい、すみません、ダニョさんの記事に載ってた しゃべくり隊員の一人です♪ ダニョさん 良かったら 今度 一緒にしゃべくりませんか?フフフ。優しい手作り品でまったり、お茶。「おやつの時間」さんのお菓子、食べちゃったので、もうすぐ納品予定の私の作品置きました。
奥のオバケチャンのぶら下がっているのはハロウィンのメモスタンドです。

前のスイーツたちはマグネットです。シトロンさんへ近いうちに納品します。
  


2009年10月07日 Posted by 1スイート at 22:44Comments(6)日々の事