11月28日の記事

すっかりご無沙汰してました。もう月末近く。前の記事が3日のシトロン祭り。サボりすぎ、すみません。インフルエンザではないですが、ずっと、体調がすぐれず、眠くて眠くて眠くて 寝てました(笑)。
ようやく眠くなくなって、週末のイベントに行くのを楽しみにしていたら、下の子が発熱。ぴゃー、って焦って病院に連れて行きましたけど、37.6度なので、検査はせず、様子をみることになりました。薬が効いてきたのか、高熱もでず、37度ラインをいったりきたり。
息子の食欲は旺盛で 肉ばかり食べたがります。昨日は豚のしょうが焼き、今日は餃子。餃子の具作りすぎたので、急遽、皮を作り、ジャンボ餃子になりました。苦しい。
明日もお出掛けはナッシング。残念です。
  


2009年11月28日 Posted by 1スイート at 21:32Comments(0)

ありがとうございました。秋祭り

とっても寒い1日でしたね。ホッカイ○、○ートテックぼいシャツ、タイツ。重装備で参加しました、「シトロン秋祭り」

皆さん、本当にありがとうございました。あんなに沢山の方が来てくださるとは。びっくりしました。

色んな作家さんの作品を見る事ができ、とっても良い刺激を受けました。
サプライズもありました。でも、自分、まだまだだなぁって、思いました。

また頑張りますので宜しくお願い致します。

シトロンさん、お世話になりました。ありがとうございました。
  


2009年11月03日 Posted by 1スイート at 22:53Comments(14)日々の事

シトロンさんのお祭り

こんばんは。お久しぶりです。いよいよ明日「シトロン秋祭り」ですね。今回、私も参加します。


樹脂粘土のスイーツマグネットです。この入れ物を使うためにこっそり、一人で中身のチョコ食べました。へへへ・・・。



色々ストラップも作りました。「たいやきくん」なんですが、なんか、シーラカンスっぽくなりました。



髪飾り、ペンダント、も、ちょこちょこと出します。
ほとんど、一点ものです。

明日も寒そうです。お越しになるときは、皆さま暖かくしてお越しくださいね。私もモコモコになっていると思います(笑)。

どうぞ、宜しくお願いいたします。  


2009年11月02日 Posted by 1スイート at 21:29Comments(2)