天然石のロングネックレス

約90センチあります。めがねどめという手法で天然石をつなげました。アクセントというか 私の好きな「ラブラドライト」という黒っぽい石を入れました。この作品を見て主人が「腹黒さをかくしもった可憐な乙女のイメージ」と言いました。…なるほどなぁ、いえいえ、決してそんなイメージじゃあないですよ、春よ、春。
  


2010年02月20日 Posted by 1スイート at 18:29Comments(4)日々の事

クリスタルな感じの…

「ていち」作品です。クリスタルな感じで作ってみたくて、水晶やスワロ、パールで作ったペンダント、ブローチです。ブローチは上手に撮れないです。すみませんです。
「なんとなくクリスタル…」という小説、あった気がします。かなりドキドキしたような。
  


2010年02月20日 Posted by 1スイート at 18:16Comments(0)日々の事