ありがとうございました

一年ぶりのシトロン祭。緊張しました。搬入口でもそもそしてたら、「優しい時間」の香さんが、サササッとやってきて、荷物を運んでくれました。香さん、ありがとうございました!

自分のブースに入り机を取りに行くと、お隣のブースの地球のかけらさんが、机を運ぶのを手伝ってくださいました。地球のかけらさん、ありがとうございました。

開店準備をしてたら、saraさんが来てくれて、品物を並べるのを手伝ってくださいました。saraさん、ありがとうございました。

ブログをずーっとサボり、放置していたのに、沢山の方に声をかけてもらい、とっても嬉しかったです。皆さん、ありがとうございました。

体調を崩し 気持ちが沈んでいた 今日この頃ですが、皆さんの暖かい思いやりのパワーで少し元気になれた気がします。

ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました。
シトロンさん、どうもありがとうございました。

では、またどこかのイベントでお会いしましょう。
(あ、11月12、13日のUDのイベントに出ます。)
  


2010年10月31日 Posted by 1スイート at 22:29Comments(3)

シトロン祭にむけて

大変、大変、ご無沙汰しております。一応、元気です。
今度の日曜日、31日のシトロン祭に参加します。が、まだ、作っています(汗)。作品はビーズ、最近はまってるUV樹脂作品です。

又、今回は「作ろうって思って買ったビーズのキット、途中であきらめて、ぶん投げちゃった」のをお預かり、完成させるお仕事をしたいって思っています。それとアクセサリーの簡単な修理(無理なのもあるかもしれませんが)もさせていただきたいと思っています。
いずれもお預かりして、後日シトロンさんに取りに来ていただくか、郵送 になります。まずはお話を伺ってからになります。
どうぞ宜しくお願い致します。
  


2010年10月28日 Posted by 1スイート at 11:49Comments(0)