お弁当の日

今日は下の子の通う小学校は「食育研究の日」という事でお弁当を持参です。「永○園のチャーハンがいい。」と息子。私、親としては見栄はって、お稲荷さんとか、太巻きとか… なんせ、食育研究の日ですからね…。でも頑固な息子に負けました。朝もチャーハン食べて行きました。今回は野菜料理?に大根の葉っぱを茹でたのと菊を茹でたのとをハムで巻いて醤油をたらしました。それだけでは食べないのでハンバーグにかけたソースを少し塗りました。ちゃんと食べてね。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2008年10月21日 Posted by1スイート at 09:00 │Comments(0)日々の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。