雨の日の旗当番

今日は私が旗当番。雨の日は好きです。だって、学生さんの自転車が少ないし、車で学校に行く子が多いから(笑)。ちょっと冷たい雨だけど、雨は好き。なんかロマンチック?旗当番しながら、あれこれ想像。なんか、ちょっと風邪ひいた、かな?頭、痛いです。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2008年10月24日 Posted by1スイート at 09:09 │Comments(4)日々の事

この記事へのコメント
お疲れさま。
雨の旗振りは大変だよね。
ゆっくりしてください。
Posted by sarasara at 2008年10月24日 09:20
sara様
ありがとうございます。そうなんですよね、傘もって、旗降ってですからね、結局全部着替えました。子供たちのためですね。
Posted by 1スイート at 2008年10月24日 12:11
雨の中お疲れさまです(≧ω≦)
風邪ひどくならないよう、早めに薬飲んでくださいね〜〜〜
Posted by タケル at 2008年10月24日 14:31
タケル様
ありがとうございます。そうします。葛根湯のみます。もすこし丈夫になりたいです。
Posted by 1スイート at 2008年10月24日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。