10月29日の記事

今日は久々に何も用事のない日なので、ゆっくりビーズを作ろうって思っていました。ところが朝の3時に下の子供が私の布団に潜り込んできました、パジャマを着てません…あら、やっぱり、やっちゃったのね、お布団に地図が…。モソモソと寝ぼけたまま着替えさせて、布団を処理して息子と一緒に寝ました。
こんな早朝のドタバタと昨日、ほんの少し学校行事のお手伝い(駐車場誘導) あと、ちょっと夜更かししたら 今日は何も作品作れませんでした。こんな時は悲しいけど、年齢を感じます。でも、昨日、一緒に駐車場係したお母さんとお友達になれました いろんなお話できて良かったです。
写真は先日ドライブした時に綺麗だったのでついパチリ。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2008年10月29日 Posted by1スイート at 17:49 │Comments(0)日々の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。