試作

風が強くて外出したくなかったのですが、歯の治療のため、頑張って自転車で外に。治療を終え、一休みのためにモールへ。いつもの癖で手芸店をのぞいたら、面白いものがありました。粘土なんですがオーブンで焼くと、天然石ぽいのができるそうです。早速買い、子供と一緒に作ってみました。本当は薄いピンクの(ローズクォーツ)ぽいのを目指したんですけど、濃い赤がでてきて、(インカローズ)ぽくなりました。もう少し試してみます。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2008年11月04日 Posted by1スイート at 21:05 │Comments(2)日々の事

この記事へのコメント
↑それ面白そうですね!
オリジナルなパーツが出来ますね!
私もやってみたいです♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年11月06日 00:41
ぴこりん様
そうなんですよ。ビーズの材料集めに苦労してるんですが、もしかしたら、助け船になるかも。
Posted by 1スイート at 2008年11月06日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。