良いお年を

こんばんは。今、実家の岩手県に来ています。母がぎっくり腰になりました。幸い軽くすみ、今は歩けるようになりました。が、お正月の準備を急きょ私にバトンタッチ。黒豆、くりきんとん、田作りは母が作ってましたので、私は雑煮の下ごしらえ。今、やっと終わりました。
我が家は大晦日におせちのご馳走をいただきます。ちゃんとした理由がありますが忘れました(笑)。
今年1年色々お世話になりました。ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
コメントのお返しが遅れると思います。すみません。宜しくお願いします。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2008年12月31日 Posted by1スイート at 17:56 │Comments(4)日々の事

この記事へのコメント
今年はいろいろありがとうございました

来年もまた素敵な記事を楽しみにしています☆

良いお年お迎えくださいませm(_ _)m
お母様もお大事に。。。
Posted by ガネーシャ at 2008年12月31日 20:57
スイートさんの記事を拝見するだけで、力をいただいておりました本当にありがとうございました(^-^)お母様、お大事になさってくださいね
よいお年をお迎えください
Posted by なつひろ at 2008年12月31日 21:39
実家で過ごすお正月
お母様は心配ですが
ご一緒できるのは羨ましいデス☆

今年も優しいあったかいスイートさんとご一緒できて
嬉しかったです(^-^)人(^-^)
また来年も何卒宜しくお願いします。

よいお年をお過ごし下さいね( ´∀`)
Posted by mekko at 2008年12月31日 22:21
お正月、親孝行な、スタートですね^^
来年も、どうぞ宜しくお願いします^^
Posted by ユーカリ at 2008年12月31日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。