てづくりいちにむけて

夜遅くにすみません。久々の更新です。
他のメンバーさんがアップして下さったので、今更ではありますが…「てづくりいち」お時間のあるかたはどうぞ遊びに来てください。24、25日 サンステージ郡山さんが会場です。
新聞、ラジオ、TVでもCMするそうです。びっくり。
もしかしたら、私も一秒位TVに(笑)。
写真はあるキャラクターを作りました。参考作品として飾ろうって思います。
作品はできるだけ沢山作ってお見せできればと頑張っています。もうひと踏ん張り、…でも今日はもう寝ます。すみません。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年01月20日 Posted by1スイート at 01:09 │Comments(4)日々の事

この記事へのコメント
すごいですね☆
テレビチェックしなきゃ^^
頑張ってください〜♪
Posted by タケル at 2009年01月20日 14:53
タケル様
ありがとうございます。21日のグーテン、23日の3時過ぎをチェックして下さいね。一秒(笑)。
Posted by 1スイート at 2009年01月21日 08:22
先日はありがとうございました(*^^)
いよいよですね~楽しみです♪
お世話になります(^^)
Posted by エル at 2009年01月22日 23:38
エル様
ありがとうございます。こちらこそ、色々 準備して頂き、感謝しています。毎回、緊張しますね、皆さんに楽しんでいただけるようにがんばります。宜しくお願いします。
Posted by 1スイート at 2009年01月23日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。