ランチ

今日は肉、肉病のあの方とランチに行って来ました。私もまた肉、肉病でした。磐梯熱海の「とんかつのうえの」さんへ。私は「とんかつ弁当」をお願いしました。まず最初にお味噌汁を頂いたんですが、スッゴク美味しかったです。何て言うか、身体中に染み渡るって感じでした。実は体調が今いちだったんですが、このお味噌汁のおかげで食欲がでて来ました。
メインのとんかつ。これがまた美味しかったです!
ソースをつけなくても食べられました。とっても柔らかい、しかもサクッて感じ。癒されました。
結構 お客様が来てましたが とても静かで落ち着いて食べる事が出来ました。肉、肉病のZ様、どうもありがとうございました。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年02月06日 Posted by1スイート at 21:29 │Comments(4)日々の事

この記事へのコメント
体調不良のなかお付き合い頂いてありがとうございました。気遣い出来なくてごめんね。
気に入って頂いて嬉しいです
次はアソコにチャレンジですね!(笑)
Posted by 嫁 at 2009年02月06日 21:46
嫁様
いえいえいえ。きにしないて゛ね 。とっても楽しかったし 美味しかったから、元気になれたよ。コーヒー飲みたかったね(バチ当たりね)次はアソコへGO!デスね。
Posted by 1スイート at 2009年02月06日 23:19
肉肉病!大変ですね(笑)

アソコって気になりますね

こっそり教えて~(´Д`)
Posted by とんぼ at 2009年02月07日 15:19
トンボ様
ありがとうございます。今日は治ったみたいです。
ごめんね、女同士の秘密にさせて下さいね。
Posted by 1スイート at 2009年02月07日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。