シルバーレッスン

今日はtamari-baにてシルバーレッスンを受けて来ました。会えそうで会えないみんな。会えて嬉しかったよー。シャートン先生に教えてもらい初めてのシルバーレッスン。銀を磨くのって楽しい。癒されるな。ありがとうね。楽しかった。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年02月26日 Posted by1スイート at 21:04 │Comments(14)日々の事

この記事へのコメント
磨くのってやればやるほど綺麗になるから皆はまるんですよね〜^^
黒くなったら重曹やってみて下さいね♪
Posted by shertonsherton at 2009年02月26日 21:11
おおお!すごい素敵な作品になっている!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
しかもプロフィールにも使っていただいてありがとうございます!
三月からシトロンでの作品お披露目、楽しみにしております!
宜しくお願い致します!
Posted by citron at 2009年02月26日 21:25
sherton様
今日はありがとうございました。はまりそうです。昔から磨くのは好きでした。靴磨きとか、鍋磨きとか…重曹、やってみますね。
Posted by 1スイート at 2009年02月26日 21:28
今日はスイートさんの意外な?面にビックリでした!
同じ金管楽器プレーヤ(過去)としてますます親近感湧いちゃいます。
また、遊びにきて下さいね♪
Posted by qq at 2009年02月26日 21:32
citron様
ありがとうございます。シャートン先生のおかげです。こちらこそ、宜しくお願いします。このスタンプ、みんなに超うらやましがられました。みんなも欲しい〜って。フフ。
Posted by 1スイート at 2009年02月26日 21:33
q様
ありがとうございます。お恥ずかしい。結構これで失敗したんですよ(笑)。嬉しい、またお邪魔させてください。
Posted by 1スイート at 2009年02月26日 21:38
今日は楽しかったですね
私にもスイートさんのような思い切りの良さが必要だな~
ボックスも最終試験も頑張って下さいね
Posted by ぴこりん at 2009年02月27日 00:40
ぴこりん様
本当に楽しかったです。いえいえ、私も、もうちょい落ち着き?を見せないとね(笑)。どっちも頑張って行きます。
Posted by 1スイート at 2009年02月27日 07:40
お会いできずに残念でした^^
二つも作れたんですね~? すごい!
そして、citronデビュウなのですね!
楽しみにしてまぁす
Posted by まど-p at 2009年02月27日 07:45
まどーp様
本当に会えなくて残念でした。シャートン先生のおかげです。デビュー、ドキドキ、です。
Posted by 1スイート at 2009年02月27日 07:56
おはようございます
素敵なシルバーアクセサリーですね
スタンプでは作ったことがないので興味があります。
久しぶりに自分も作ってみたくなりました

皆さんで集まられて楽しかったようですね
Posted by snowdrop at 2009年02月27日 10:18
昨日はありがとうございました。
ブログ記事にしちゃいましたが
支障なかったかな?って不安だったりしてます。

娘、それはもう大喜びで
早速ペンケースにつけてました。
今日はお友達に自慢するかも~。

いつか、もっともっと簡単なモノを
アバンダントで教えて下さいね~。
4日も、都合があえばぜひいらしてください。
おしゃべり乱入も大歓迎です。
Posted by arami at 2009年02月27日 12:30
snowdrop様
ありがとうございます。私も初めてでしたけど、とっても面白かったです。シャートン先生がとっても優しいので、なんとか完成しました。
Posted by 1スイート at 2009年02月27日 13:32
arami様
本当に昨日はありがとうございました。楽しかったです。記事は大丈夫ですよ、あんなに可愛く写してもらって感激です。もし、行けたら行きたいです。ただ、ちょっとアクシデントが…多分、大丈夫だと思います。
Posted by 1スイート at 2009年02月27日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。