2月27日の記事

綺麗な雪だな、って思えた今日の雪。色々、片付けようと思ったら、上の子が「ぎっくり腰」に…。朝イチで主人と二人で息子を脇から支え、病院に連れて行きました。小さい頃はおんぶ出来たけど、今は180弱の背丈。私がおんぶしてもらいたい。結局、整骨院に午前中かかり、予定が変わってしまった。
3月からシトロンさんのオーナーになります。すごくドキドキ。
ビーズ教室で教わった作品や雑誌、ネットで見て 参考にしたり。
写真の熊?犬?は試行錯誤の上のオリジナルです。明日、納品します。
数は少ないですけど、良かったら見に来てください。めえぷるさんにも作品をおいていますのでこちらも宜しくお願いします。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年02月27日 Posted by1スイート at 23:10 │Comments(0)日々の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。