お花見

珍しく、「花見、行こう!」って主人。
どうせなら、お酒も飲みたかったので、家族でバスに乗って 開成山公園に行きました。
夕方なのにすごい人。
皆、本当に嬉しそう。
私の予定では桜を見ながら一合徳利で熱燗をチビチビ、つまみは団子とぽっぽやき。…やはり、子連れでは、ちと、恥ずかしいので、カシスオレンジにぽっぽやき、団子、焼き鳥、にしました(笑)。子どもたちはクレープを半分こ。
主人は生ビール。一杯だけど、満足したみたいです。帰りはのんびり歩いて帰ってきました。
どの桜も見事でした。
神社のおみくじを結びつける場所にある桜が印象的でした。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年04月11日 Posted by1スイート at 20:32 │Comments(2)日々の事

この記事へのコメント
生ビールにぽっぽ焼き・・最高っす(≧▼≦)
ほんと桜キレイですよね〜^^
タケル家は明日やる予定なので、楽しみです♪
Posted by タケル at 2009年04月11日 21:06
タケル様
やっぱり、ぽっぽやきは外せないですよね。なんか、やっと、郡山の春を経験できて しみじみ、嬉しいです。
お花見、楽しんで下さいね。
Posted by 1スイート at 2009年04月11日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。