チュチュ風ドレスストラップ

今日は午後から学校の役員会です。やっと、これで、役員は終わります。今日は新役員さんに引き継ぎの色々 こまごましたことをしてきます。
写真のストラップは去年一年間お世話になった友人にプレゼントって思い作ってみました。少子化のため、友人は今年も役員さんです。私も また回ってくるでしょうね。
さて、引き継ぎの書類、もう一度見直してぱっぱと会議が終わるようにしなきゃね。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年04月16日 Posted by1スイート at 11:31 │Comments(4)日々の事

この記事へのコメント
可愛い!!
ちゃんとハンガーにドレスがかかってるんですね(^^)
ちょこんと付いたお花も素敵♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年04月16日 16:08
ガネーシャ様
ありがとうございます。早速、友人に渡したら、とっても喜んでくれました。
ちっちゃいハンガー、可愛くて、次は何を作って掛けようか、悩みます。
Posted by 1スイート at 2009年04月16日 18:23
めちゃくちゃかわいいです(≧▼≦)
役員お疲れさまでした^^
私は初役員。。怖いですぅ(ノд<。)゜。
Posted by タケル at 2009年04月17日 22:58
タケル様
ありがとうございます。役員、何とか引き継ぎ終わりました。実は、初めての役員でいきなり委員長でした。私も最初、怖くて、ストレス性胃炎になりました。でも、いい経験になりました。助けてくれる友人ができました。先生方とも仲良くなれました。きつい時、確かにあったけど、トラウマになる程じゃなかったです(笑)。
がんばり屋さんの貴女に頑張っては言わないです。無理しないでね。
Posted by 1スイート at 2009年04月18日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。