昨日は…♪

以前から行ってみたかったイベントに行ってきました。ただ、昼近くに着いたので、ほとんど作品がなく、でも、ko.to.ri.さんとお話出来て嬉しかったです。美味しいお菓子を買いました。須賀川の「ジィジ」さんのです ビスコッティ、ウマー、スコーン、ウマー、ぜんりゅうふんのクッキー、ウマー、でした。
あと二色使いのストール?マフラーを買いました。若い子の真似したくて(笑)。「やせて見えるのが欲しい」って、変な事言って コトリさんを困らせてしまいました。すみません。
…どうしても、まち子巻きになります。今度誰か、ビューティーレッスンお願いします。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年04月27日 Posted by1スイート at 12:39 │Comments(4)日々の事

この記事へのコメント
私もビューティーレッスンして欲しいな~^^;
そのお菓子美味しかったですよね♪
Posted by ぴこりん at 2009年04月27日 18:47
ぴこりん様
楽しみですね。お菓子、本当にどれも美味しいかったです。書き忘れましたが 味噌味のクッキーも美味しかったですよ。今、体調不良で、すぐじんましんが出るのですが、これは、そんなに出ませんで、良かったです。
Posted by 1スイート at 2009年04月27日 20:08
日曜日はイベントに来てくれてありがとうございました♪
そのストールは使えば使うほどとってもいい風合いになるのでおすすめです!!
焼き菓子美味しかったですよね♪ケーキもオーダー出来るんですよ!!
私もビューティレッスンしてもらいたいわ♪o(^-^)o♪
Posted by ko.to.ri at 2009年04月29日 12:28
ko.to.ri様
今度はもっと早く行きますね。美味しいお菓子ですね、ケーキも食べてみたいです。いつかお庭、見させてくださいね
Posted by 1スイート at 2009年04月30日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。