構想中。。。

構想中。。。

おはようございます。息子に画像取り込んでもらい、ようやく宣伝できます。

七月に「ていちVol.4」しまーす。

頭の中では、色々、構想練ってますが、。。。体が言うこと聞いてくれません(涙)。

「なつ、恋、たね、青、」がイメージかな。。。

皆さん、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年05月28日 Posted by1スイート at 09:17 │Comments(10)日々の事

この記事へのコメント
こ、恋がテーマなのね~
いあやん、楽しみです~

そうそう、構想だけは、私も膨らんでます^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年05月28日 09:22
1スイートさんの作風そのものので、夏ぽくアレンジすれば、もう・・・それだけでバッチリだよん。
白いTシャツに合いそうな、シンプルなアクセがほしいい。
Posted by judy at 2009年05月28日 09:22
恋!!

ってM氏と同じところに。

うふふ、考えるの楽しいよね♪
アタシも構想構想。
そしてjudyさんからの「白いTシャツに合いそうな・・・」メモメモメモ(笑)。
Posted by qq at 2009年05月28日 09:38
まどちゃん
ふふ、素敵でしょ?構想なのか、妄想なのか、あわわ… なんか、ずっと、形にしたいって思うけど、上手くいかないわ。
Posted by 1スイート at 2009年05月28日 13:40
judy様
ありがとうございます。嬉しいです。シンプル、大事ですね、良いですね、貴重なアドバイス、ありがとうございます。
Posted by 1スイート at 2009年05月28日 13:46
q様
M氏、あれ?すみません、どなたかしら?ブロガーさん?気になって眠れないです。
夢やイメージはどんどん膨らみますが、思うようにてが動きましぇん(笑)。
気張らず、ぼちぼち、頑張るね。
Posted by 1スイート at 2009年05月28日 13:52
M氏 > まどちゃんです。
まどちゃんのコメント見たので。
Posted by qq at 2009年05月28日 14:09
q様
あぁ、そうでしたか、ありがとう。眠れます。
Posted by 1スイート at 2009年05月28日 17:11
お兄ちゃん、頼りになりますね!
恋か~ いいですね♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年05月28日 23:44
ぴこりん様
そうですね、本当に助かります。ちょっと、困る時もあるけど、ね。
恋、なんか、良いでしょ?でも、上手く形にできるかなぁ…
Posted by 1スイート at 2009年05月29日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。