あじさいのブローチ

「ていち」出品予定の作品です。スワロビーズをワイヤーで花(あじさいはガクの部分が花かな?)を作り、ブローチの台座にとめつけました。水色系の色を色々。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年06月07日 Posted by1スイート at 18:47 │Comments(14)日々の事

この記事へのコメント
ステキなブローチ(^^)
紫陽花って癒されますよね♪
Posted by ガネーシャ at 2009年06月07日 19:12
ガネーシャ様
ありがとうございます。まどちゃん、シャートンちゃんのあじさいの作品が素敵だったので、私もあじさいをモチーフに作ってみました。
今回は水色系ですが ピンク系も作ってみようかな…
Posted by 1スイート at 2009年06月08日 00:41
キャーこれほしいー
Posted by 花・花花・花 at 2009年06月08日 03:39
花・花先生へ
ありがとうございます。是非会場にお越しになって、実物をご覧ください。
Posted by 1スイート1スイート at 2009年06月08日 10:15
着々と作品を増やし、すごい!すごい!
Posted by 淑姐*淑姐* at 2009年06月08日 11:41
淑ちゃんへ
ありがとうね。なんか、いろんな人の作品見て 焦っちゃうけど、焦ったら駄目だよね。ちょっとずつ進むね
淑ちゃんも凄い、どんどん作品作っていますね。
相棒、良かったね。
Posted by 1スイート at 2009年06月08日 13:03
すてき~^^
焦んなくていいんだよ~ 
焦ると、いいものできないでしょう?・・・・と、私はいつも、自分に言い訳してます^^;
Posted by まど-pまど-p at 2009年06月09日 09:10
まどちゃんへ
ありがとうね。そうだよね、平常心 これ、大事よね。まどちゃんのアナベルが素敵だったから、私もできたよ。
Posted by 1スイート at 2009年06月09日 13:56
素敵~♪
ていちでみんなのアジサイの作品がいっぱい見れそう!!
楽しみだな~!!
って私はかなりマイペースです・・・少し焦らなくては・・・あはは・・・
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年06月10日 10:35
ko.to.ri様
ありがとうね。貴女の素敵なお庭を見せてもらってから、お花のモチーフの作品のイメージがどんどんふくらんできてます。私もかなりマイペースですよ、大丈夫、焦らずいきましょう。
Posted by 1スイート1スイート at 2009年06月10日 14:33
超マイペース仲間のaramiです(笑)
焦るときもあるけど
結局マイペースだからノラナイとやらない私。(≧m≦)ぷっ!
そういえば、ていちメンバーってマイペースなB型が多かったよね?
Posted by aramiarami at 2009年06月10日 16:40
arami様
返事が遅れてすみませんでした。確かに ていちメンバーにB型多いよね、私もだけど。私も乗ってきた〜って思っていたら 沈んだ〜、ってこと、しょっちゅうです。かなりマイペース、でも、そんな自分、好きです(笑)。
Posted by 1スイート at 2009年06月11日 14:40
今日考えてたら ていちメンバーの約半数がBでしたよ^^
わたくし、少数派のAでございますの 
Posted by まど-pまど-p at 2009年06月12日 21:26
まどちゃんへ
A型、なんか、憧れます。たから、しっかりしてるのね、まどちゃんは。
Posted by 1スイート at 2009年06月13日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。