フウセンカヅラの花

「ていち」が終わって 早 一週間。まるで夢のよう。ヤマトの沖田艦長の如く、何もかも懐かしい… ってかなり、古いね。でも、そんな気分です。
昨日はていちメンバーで打ち上げの昼の部に参加しました。素敵な写真はぴこりんちゃんたちメンバーのブログを見てね。とっても素敵なお店です。
昨日の朝、フウセンカズラの花が咲きました。「ていち」のプレゼントにお渡しした種です。私は5月の中旬過ぎに種を巻きました。一週間過ぎても芽が出ず、諦めかけた時、やっと、芽が出ました。後はぐんぐん、伸びて、花が咲きました。お花はとっても小さくて、我が家のは2、3ミリ、でしょうか。可愛いです。フウセンのなるひが楽しみです。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年07月14日 Posted by1スイート at 14:21 │Comments(5)日々の事

この記事へのコメント
ていちお疲れ様でした
でも・・たのしかったでしょ(^0^)
同じ物を作る仲間がいて
うらやましいです
これからも頑張ってね
Posted by 花・花花・花 at 2009年07月14日 23:31
確かに、すんでみると 何もかもが懐かし~
怒涛の1か月だったな~^^

風船かずらの花は、うっかり見落とすくらい小さいですよね~
我が家も、もうすぐ咲くかな~?
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月15日 09:07
花・花先生へ
ありがとうございます。しんどかったけど、やっぱり楽しいです。本当にシアワセ者です。私は。
Posted by 1スイート at 2009年07月16日 14:00
まどちゃんへ
なんか、今、腑抜けの状態です。せっかく乗ってきたところだったので、忘れないうちに作りたいです。
お花、本当に小さいですねこれからも楽しみです。
Posted by 1スイート at 2009年07月16日 14:05
ありがとうございます。しんどかったけど、やっぱり楽しいです。本当にシアワセ者です。私は。
Posted by 1スイート at 2
Posted by manolo blahnik at 2011年06月24日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。