スィーツ♪

お盆だと いうのに、こんなの作ってました。お皿の大きさは4センチです。手前が「プリンアラモード」奥の左が「オレンジフロート」右側は「オレンジムースのケーキ」 食べたい。

今年はお盆前に実家に行ってきました。昔のように親戚一同が集まって、ごちそうを食べる事がなくなって 寂しいなって思います。
息子が ネズミ花火をやりたいといいだし、はて?何処で出来るだろう?と悩みました。マンションに住んでるので、庭がなく、公園はまずいなと思いつつ、バケツを持って、近くの公園でネズミ花火を一個だけやってきました。いつ怒られるかとハラハラしてたのですが、大丈夫でした。線香花火や小さい花火を何本かやって ダッシュで帰ってきました。

郡山で花火ができるところは何処でしょう。



2009年08月13日 Posted by1スイート at 16:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
うちも,花火をする場所に困ってね〜。
小さい花火はガレージでやるんだけれど、噴火系?のように5m離れて見てね♪というような大きいのは、道路でやっていいものなのか?公園は?
と悩み、一つ道路でえいっ!とやってみたら、これが煙モウモウで、あっかーんと公園に行って残りをやりました。
公園もダメなのかな?
Posted by qq at 2009年08月13日 17:08
qちゃんへ
そうなのよね、うちのお兄ちゃんも プチ打ち上げ花火とか、爆竹とか、そんなのをやりたかったみたいですね。いつもは実家で 迎え火の時にやるんですけど、 あ 、可愛い花火ね。
公園でやっている人、見かけないよね〜。
Posted by 1スイート at 2009年08月13日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。