qさんの個展

今日から二学期。しかも給食付き。ありがたや、ありがたや。
という訳で、qちゃんの個展を見に東邦銀行郡山支店に行ってきました。
さくら通りの芳山公園の隣に立派な銀行があり、緊張しました。中に入って 番号札も取らず、キョロキョロ。不審者と思われぬうちにqちゃんの作品を発見。素敵だったです。写真は勇気がなかったのでやめました。入れ替わり、立ち替わり、何人ものお客さんが作品を眺めて、うなずいていました。
お時間のあるかたは、是非、どうぞ。作品は入り口 入って 右の奥にあります。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年08月25日 Posted by1スイート at 14:55 │Comments(4)日々の事

この記事へのコメント
ありがとうございます〜。
確かにあのオープンスペースは写真を撮りづらいかも。
それとは関係なく撮り忘れているアタシです。

今日から給食だったのね〜、いいな。
Posted by qq at 2009年08月25日 23:41
あたちは今日行くことにしたよ~!
たのしみ~

(元まどpの、mado*でした^^)
Posted by mado*mado* at 2009年08月26日 08:46
qちゃんへ
本当に素敵だったです〜。お疲れ様でした。繊細なカット、デザイン すごいです。ハナミズキのカード、素敵です。っていうか 全部良かったよ〜。
Posted by 1スイート at 2009年08月26日 09:59
mado*ちゃんへ
ハンドルネーム、買えたのね ごめんね 私もしょっちゅう"-p"を省略してました。しかも ひらがな… ごめんね 新しいネームも可愛いですね。個展、良かったよ〜。
Posted by 1スイート at 2009年08月26日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。