9月10日の記事

ブレスレットを作ってみました。左の茶色の石は「タイガーアイ」金運アップの石です。右のピンクの石は「チェリークォーツ」愛情アップ、だったかな?間違ってたらごめんなさい。

さて、このブレスレット、小3の息子が気に入ったらしく、何回もつけたり、外したり。「ギギとガガ」と名前も付けてました。仮面ライダーアマゾンにでてきたパーツ?らしいです。

納品しようって思っていましたけど、離さないので、また作ってみます。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年09月10日 Posted by1スイート at 20:47 │Comments(2)日々の事

この記事へのコメント
息子さんに気に入られちゃったのね~
強くなれそうなブレスレット!
いいキャッチコピーになりそう^^
Posted by sarasara at 2009年09月10日 21:25
sara様

ありがとうございます。なんでも変身するときに使うそうで、このあと肩のところまで、ぐーってはめこんで遊んでいたので、ゴムがすっかりのびてしまいました。売り物になりません(泣)

確かに強くなれそうな名前。。。私も一杯つけようかな。
Posted by 1スイート at 2009年09月11日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。