シトロンさんのお祭り

こんばんは。お久しぶりです。いよいよ明日「シトロン秋祭り」ですね。今回、私も参加します。
シトロンさんのお祭り


樹脂粘土のスイーツマグネットです。この入れ物を使うためにこっそり、一人で中身のチョコ食べました。へへへ・・・。

シトロンさんのお祭り


色々ストラップも作りました。「たいやきくん」なんですが、なんか、シーラカンスっぽくなりました。

シトロンさんのお祭り


髪飾り、ペンダント、も、ちょこちょこと出します。
ほとんど、一点ものです。

明日も寒そうです。お越しになるときは、皆さま暖かくしてお越しくださいね。私もモコモコになっていると思います(笑)。

どうぞ、宜しくお願いいたします。



2009年11月02日 Posted by1スイート at 21:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
わ、ホンモノみたい!美味しそう♪
寒さ対策バッチリで頑張って下さいね~!^^
Posted by ぴこりん at 2009年11月02日 22:34
ぴこちゃんへ

ごめんなさい、返事書いたつもりで書いていませんでした。本当にごめんなさい。昨日になりましたが 来てくれてどうもありがとうございました。嬉しかったです。フェイクスイーツ、もう少し研究してみますね。
Posted by 1スイート at 2009年11月04日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。