ありがとうございました。秋祭り

とっても寒い1日でしたね。ホッカイ○、○ートテックぼいシャツ、タイツ。重装備で参加しました、「シトロン秋祭り」

皆さん、本当にありがとうございました。あんなに沢山の方が来てくださるとは。びっくりしました。

色んな作家さんの作品を見る事ができ、とっても良い刺激を受けました。
サプライズもありました。でも、自分、まだまだだなぁって、思いました。

また頑張りますので宜しくお願い致します。

シトロンさん、お世話になりました。ありがとうございました。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2009年11月03日 Posted by1スイート at 22:53 │Comments(14)日々の事

この記事へのコメント
こんばんは☆
実は。。。
1スイートさんのブースで1番乗りでヘアゴムを買ったのは私です(^^ゞ
ちゃんとご挨拶も出来ずにすみませんでしたm(__)m
でも、周りをお察しくださって私の名前を聞かないでくれてありがとうございました^^
さっそくヘアゴムを友達に渡したら、とっても喜んでくれました☆
。。。私も買えばよかったなぁ、とちょっと後悔しております(>_<)
これからも、可愛い作品作り、頑張ってくださいね♪
今日はありがとうございました^^
Posted by いちごいちご at 2009年11月03日 23:04
いちご様
そうでしたか、ありがとうございました。シトロン祭りは初めての参加で、初めてのお客様、とっても嬉しかったです。また頑張りますので宜しくお願い致します。
Posted by 1スイート at 2009年11月03日 23:56
シトロン祭り、お疲れ様でした!!
帰宅するなりデコしたい!!と言い始めた娘。
シリコンが無いから・・・と、一先ずストップをかけた私です(笑)
時間を見つけて、母子でデコ&樹脂粘土を楽しみたいと思っています。

お心遣い頂きありがとうございました!!
Posted by lulu* at 2009年11月04日 15:15
lulu*様
ありがとうございます。本当はシリコンもつけたかったんですが、ご存じの通り、すぐ固くなるので、残念でしたが入れれませんでした。次はもっと工夫して皆さんに楽しんでもらえるようにしてみたいです。
Posted by 1スイート at 2009年11月04日 16:11
お疲れ様でした^^
お隣にスイートさんが居てくれて心強かったです^^v
Posted by shertonsherton at 2009年11月04日 22:09
↑いちごちゃんからヘアゴムを頂いた友人は私でした^^

本来なら、会場にお邪魔して
1スイートさんのアクセサリー拝見させていただきたかったです。

素敵なヘアゴム・・・
これからどんどん活躍させたいと思っています♪

また、作品楽しみにさせて下さい(*^。^*)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年11月04日 22:13
お疲れさまでした♪
私もshertonさんと同じくお隣になれて良かったです(^-^)
ちっちゃなスイーツデコもアクセサリーも大人気でしたねo(^-^)o
忙しいのに店番まで頼んですみませんでしたm(_ _)m
Posted by ko.to.ri at 2009年11月05日 00:53
shertonちゃんへ
こちらこそ、心づよかったですよー。楽しかったですね。お隣なのに、ゆっくり作品見れなかったのが残念です。またいつか宜しくお願い致します。ありがとうございました。
Posted by 1スイート at 2009年11月05日 01:14
151*ya様
ありがとうございました。いちごさんが真っ先に飛んで来て ヘアゴムを持って、「お友達がブログを見て欲しいって言ってたんです。」って言ってくれた時は とっても嬉しかったです。これからも頑張っていきます。宜しくお願い致します。いちご様にも宜しくお伝え下さい。ヘアゴム、近いうちにシトロンさんに納品予定です。おなじいろは出来ないかも知れませんが 良かったらのぞいて下さい。
Posted by 1スイート at 2009年11月05日 01:23
ko.to.riちゃんへ
ありがとうございました。沢山のお客様と楽しそうにお話しする貴女はとってもイキイキしていました。隣になれて、本当に楽しかったです店番、あまり役にたたなくてすみませんでした。ブローチ、大事にしますね。
Posted by 1スイート at 2009年11月05日 01:29
ピアスとっても気に入ってます。
即買いでしたー。
あんな色合いでロングタイプすきなんです。

大事にしますねー。
あっ、勝負の時はあれにします。(なんのだ?)

これからもよろしく御願いします。
Posted by ザベスザベス at 2009年11月06日 19:53
ザベス様
ありがとうございました。私もあの渋いけど綺麗な色合いが好きです。気に入ってもらえて、とっても嬉しいです。勝負、頑張ってくださいね
Posted by 1スイート at 2009年11月06日 20:13
遅くなりましたが、シトロン祭りお疲れ様でした~☆
ブースの中うろうろしてごめんなさいね^^;
スイートさんのブースも大盛況でしたね!
これからも作家活動頑張って下さいね☆
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年11月08日 01:30
ぴこちゃんへ
ありがとうございます。そんな事ないですよ 私の方こそ、せっかく来てくれたのにお話し出来なくて、申し訳なかったです。あそこに座ってくれて、嬉しかったです。作品、また頑張りますので宜しくお願い致します。
Posted by 1スイート at 2009年11月08日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。