11月28日の記事

すっかりご無沙汰してました。もう月末近く。前の記事が3日のシトロン祭り。サボりすぎ、すみません。インフルエンザではないですが、ずっと、体調がすぐれず、眠くて眠くて眠くて 寝てました(笑)。
ようやく眠くなくなって、週末のイベントに行くのを楽しみにしていたら、下の子が発熱。ぴゃー、って焦って病院に連れて行きましたけど、37.6度なので、検査はせず、様子をみることになりました。薬が効いてきたのか、高熱もでず、37度ラインをいったりきたり。
息子の食欲は旺盛で 肉ばかり食べたがります。昨日は豚のしょうが焼き、今日は餃子。餃子の具作りすぎたので、急遽、皮を作り、ジャンボ餃子になりました。苦しい。
明日もお出掛けはナッシング。残念です。



2009年11月28日 Posted by1スイート at 21:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。