準備中♪

ただいま、鶏の丸焼きの準備中です。ぴこちゃんの真似して、ハーブソルトをすりこみました。ベニマルさんに伊達の赤鶏があり、ラッキーでした。現在焼いております。上手にできますように。



2009年12月24日 Posted by1スイート at 18:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
わぁ〜♪
食べたいです〜ヾ(=^▽^=)ノ
丸鶏やったことないから、いつか挑戦してみたいです^^
Posted by タケル at 2009年12月24日 19:47
タケルさま
初挑戦でしたが 想像以上に美味しく出来て、とっても楽しかったです。息子も鶏にさわってみたり、塩をすりこみしたり、楽しかったみたい。簡単でしたので、是非トライしてみてね。
Posted by 1スイート at 2009年12月24日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。