クリスマス

とっても暖かい日でしたね。ホワイトクリスマスにならなかったけど、穏やかな聖夜?って感じです。
最近、私のボケはますますひどくなり、クリスマスプレゼントはいつ枕元に置くのだったか あやふやになり、昨日の皆さんのブログを見て 夕べ、夜中に置きました(笑)。オモチャ屋さんの何処も売り切れで、途方にくれたのですが、ネットでやっと手に入れる事ができました。喜ぶ顔を想像してたのに、「サンタサンに3つお願い書いたのに一つしか もらえなかった」と 言うので、朝から説教してしまいました。
今夜もパーティーにしました。ボケた私はご馳走をいつ食べるかも忘れたので、両日食べようって事にしました。イブの昨日は鶏の丸焼き、手巻き寿司。ケーキ。今日はパエリア、焼き肉サラダ、またケーキ。まあ、いいよね。
メリークリスマス。



2009年12月25日 Posted by1スイート at 21:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
よいよい、そんなボケなら家族も歓迎でしょう~♪
楽しそうで美味しそうなクリスマスの雰囲気が伝わってきます。
メリークリスマス!
Posted by sarasara at 2009年12月25日 21:21
saraさま
ありがとうございます。そうですよね、ありですよね。なんか、今年は頑張ってクリスマスパーティー演出しました。子供たちの記憶に残ってくれればいいのですが。
メリークリスマス。
Posted by 1スイート at 2009年12月25日 22:41
息子さんの反応、どこも同じですな~^^;
パーティーは、24なのか、25なのか、わたしも・・・・?ま、所詮仏教とですから^^;都合のいい日ってことで^^
我が家も、パエリヤだった~ 
Posted by mado* at 2009年12月27日 16:57
mado*ちゃんへ
子供って、本当にも〜って、感じです。私の子供の頃は親が考えたプレゼントをいただいて、喜びましたが時代ですかね…
パエリア、オソロですね。私もフライパンで作りましたよ。
返事遅れてごめんなさい。
Posted by 1スイート at 2009年12月28日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。