UDものづくりフェアに向けて

11月12日、13日、ビックパレットにて開催される「こおりやまユニバーサルデザインものづくりフェア」に「madee(までぃ)」の一員として参加させてもらう事になりました。
このネックレス、販売作品ですが、までぃのある方に名付けてもらいました。
「(ちょこっと)ノンノンネックレス」何が(ちょこっと)ノンノンなのか、って言いますと、チェーンがポリエステル繊維でできてます。金属アレルギーの方が身に付けても負担が軽くすむようにと思い、作りました。ただ、部品の繋ぎ部分に金属を使っていますので、「ちょこっと、ノンノン」アレルギーです。アクリルビーズ、コットンパールを使いましたので、とても軽い作品に仕上がりました。
皆様のお越しをお待ちしております。



2010年11月06日 Posted by1スイート at 23:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は、樹脂ネックレスの体験とても楽しかったです(o^∀^o)♪
前からやってみたかったので とても嬉しかったです(*^∪^*)
時間がなく急がせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)mペコリンコ

また機会がありましたら 作りたいです。
Posted by *sacchan* at 2010年11月13日 20:22
*sacchan*様
今日はありがとうございました。楽しんで頂けて何よりです。いつか白河に行けたらお店にお邪魔できたらって思います。またいつかお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by 1スイート at 2010年11月13日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。