ありがとうございましたUD フェア

11月12日、13日に開催されましたUD(ユニバーサルデザイン)ものづくりフェアの、madee(までぃ)の一員として参加し、ワークショッブをさせて頂きました。沢山のお客様に来て頂き、大変ありがたかったです。今回、UV樹脂アクセづくりを体験してもらいましたが、皆さん、とてもお上手で、私の方が勉強になりました。「面白かった、またやってみたい。」と沢山の方に言ってもらえて、ワークショッブをやって良かった、って本当に思いました。皆さん、ありがとうございました。
写真は今日参加された皆さんの作品です。(見づらくてすみません。)

手作りの楽しさを 少しだけ伝えることができて、うれしいです。

機会がありましたら、またワークショッブをやってみたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

今回こういう機会を与えてくれたUDものづくりフェア様、madeeのみんな、ありがとうございました。このばを借りてお礼を言わせてください。もう一回、ありがとう。



2010年11月13日 Posted by1スイート at 20:49 │Comments(3)

この記事へのコメント
スイートさん^^
大盛況でよかったねえ^^ワークショップもいつもお客さんいたし・・・
スイートさんの場所は癒しの空間だったよ♪
ほんわかして、ゆるゆるで・・・きっとお客さんもずっとずっと長居したくなるのわかるわあ^^
みんな上手だったね~~
でも、スイートさんの材料がどれも素敵なのいっぱいだったもんねえ。
あれはみんな喜ぶわ。
ほんとに、惜しみなくという、性格そのものの空間でした。
皆さんの喜ぶ笑顔に出会えてほんとによかったです。あたしもとってもうれしかったです。ありがとうございました^^
Posted by judy at 2010年11月16日 15:40
Judyさんへ
こちらこそ、ワークショッブの場を与えてもらえて、とても感謝しています。見えないところでJudyさんがいっぱい手を尽くしてくれたおかげで、みんなが気持ちよく参加出来たです。お疲れ様でした。ありがとうございます。私もいつもニコニコしているJudyさんをみていると、不思議と落ち着きます。笑顔、大事ですね。見習いますね。本当にありがとうございました。
Posted by 1スイート at 2010年11月16日 15:57
judyさんへ
すみません、上のJ、正しくはjですね。間違って ごめんなさいー。おっちょこちょいですみません。
Posted by 1スイート at 2010年11月16日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。