息子と散歩

私も息子もアレルギーで体調を崩し、二人で仲良く病院に。雨があがって、少し暑くなってきた。息子の体調が良かったので病院迄歩きました。病院のあと、うすいの北海道展へ行きました。凄い混んでいました。息子の希望で紅鮭の中辛を買い、早々に退散。
写真はニュータージマハールさんのランチ、六百五十円。今日は野菜カレー。マイルドで美味しいかったですよー。息子はここのナンが大好きです。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2008年10月01日 Posted by1スイート at 13:43 │Comments(8)日々の事

この記事へのコメント
ワタシも行ってきました☆
北海道物産展^^

ホント めちゃコミでしたよね。。。
目的物をゲットしたらワタシも早々と退散しました^^;;
Posted by のほほん at 2008年10月01日 13:58
はじめまして。
kousetuです。
おいしそうですねー。
ニュータージマハールって
どこにありますか。
私は郡山です。
Posted by kousetu at 2008年10月01日 14:19
のほほん様

ありがとうございます。めっちゃ、混んでいましたね。あの混雑を見て脚がすくんでしまいました。
Posted by 1スイート1スイート at 2008年10月01日 21:30
kousetu様
はじめまして、コメントありがとうございます。ニュータージマハールさんですが、住所は郡山市本町1-3-4 山一本町ビル1F電話024-931-3255です。本町通り(365号線)にあります。近くには永沼耳鼻科があります。交差点の角の所にお店があります。駐車場はありますが、なかなかテクニックが必要な場所です。地図のせれなくてすみません。
とても大きなナンですので、おなかペコペコにしてくださいね。
Posted by 1スイート1スイート at 2008年10月01日 21:40
こんばんは!

先日はお世話様でした。戻ろうかな・・とおっしゃっていたので
10月からの再開!時期的にも良かったと思いますよ~。

また宜しくお願いします!

カレー&ナン、本格的なものを食べたことがないので・・
ぜひ試してみたいです!
Posted by めたむ at 2008年10月02日 00:36
めたむ様
こちらこそ、このまえはお世話になりました。めたむ様のほんわかに癒されました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。ここのカレー、美味しいですよー。行った事ないけど、外国に行った気分になれましたよ。
Posted by 1スイート at 2008年10月02日 08:07
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
オカエリナサイです☆

これからもまた楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ

やっぱり、物産展すごい人なんですねぇ~
行きたいけど、行く勇気がありません(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月02日 22:00
いっちゃん様
ありがとうございます。お久し振りです。嬉しいですよー、忘れないでいてくれて。またぼちぼちアップしていきますね。宜しくお願いしますm(__)m。
Posted by 1スイート at 2008年10月02日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。