まったりとお茶会

とてもいい天気。今日は何をしようかなって思っていたら、電話が。学校の役員仲間のお母さん。「良かったら家に来てお茶飲みしませんか?」すんごく嬉しかったです。大急ぎで用事を済ませ、○○さんのお宅へGo!いろんな話をしました。楽しかった。写真は大北海道展で買ったケーキ。甘過ぎず 美味しかったです。



2008年10月03日 Posted by1スイート at 15:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
わぉ〜(≧≦)遅れをとりました〜〜m(__)m
お帰りなさい〜^^♪
私も秋の花粉症で毎日くしゃみしてます。。
息子さんとランチ行ったりいいですね(*^_^*)
Posted by タケル at 2008年10月03日 20:37
タケル様
いえいえ、こっそり戻ってきたので。ありがとうございます。本当に鼻水が止まりませんです。ちょっと辛いです。息子とランチ、久々でした。嬉しかったです。
Posted by 1スイート at 2008年10月03日 23:36
お帰りなさ~い♪(*゚▽゚*)
お礼もすっかり遅れてしまって申し訳ないですが、先日は送別会に来ていただいてありがとうございました☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったですo(´∇`*o)
お友達とのお茶飲みって、おだやかな時間が流れていていいですよねぇ・・・☆(*´∀`*)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年10月04日 17:37
ホソエリ様
こちらこそ参加できて嬉しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いしますm(__)m。
お茶会 久々でした。結構深いぃ〜話もできて、良かったです。
Posted by 1スイート at 2008年10月04日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。