スイートポテト?グラタン?

また食べ物ネタです。下の子が今日学校でさつまいもの収穫をしてきました。可愛いお芋が3本も袋に入っていました。「スイートポテトが食べたいよ。」生クリームがあったのでラッキーでした。レンジでチンして、砂糖、バター、生クリームを混ぜました。あら?アルミカップがない。まぁ、いいわ グラタン皿に入れて、オーブンで焦げ目を付けました。あら、美味しかったです。自画自賛。写真とるまえに息子がつまみ食いしました。すみません。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
朝顔
ご無沙汰です。ブログ再開します
いよいよ「ていち」明日からです。
天然石のロングネックレス
クリスタルな感じの…
桜のネックレス
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 朝顔 (2011-07-02 10:43)
 ご無沙汰です。ブログ再開します (2011-07-01 11:31)
 ありがとうございました「ていち」 (2010-02-26 18:45)
 いよいよ「ていち」明日からです。 (2010-02-24 23:10)
 天然石のロングネックレス (2010-02-20 18:29)
 クリスタルな感じの… (2010-02-20 18:16)

2008年10月15日 Posted by1スイート at 22:04 │Comments(2)日々の事

この記事へのコメント
スイートポテト焦げ目が着いて
おいしそう(^0^)

お芋の美味しい季節ですね
Posted by 花・花 at 2008年10月16日 01:57
花・花様
ありがとうございます。本当にお芋が美味しくなってきましたね。焼き芋屋さんの声を聞くとダッシュしたいです。
Posted by 1スイート at 2008年10月16日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。